<< 可愛いだけじゃなくて お笑いキャラ 夢のコラボ♪ >>

走って、遊んで、大満足♪

3月も中旬になりましたが、お散歩時にはまだダウンコートのお世話になっている飼い主です。002.gif

今日も風はまだ冷たいものの、春めいてきたいつもの公園に出かけました~♪

b0131661_21205093.jpg



b0131661_2123496.jpg



b0131661_21354289.jpg



早速、爆走するソレイユ!060.gif

b0131661_21264855.jpg



春の香り、クンクン中~037.gif

b0131661_21362070.jpg



そして、久しぶりに、シュウくんにお会いしました♪ 016.gif

b0131661_21392934.jpg



ソレイユがしつこいので、ちょっと迷惑顔のシュウくん。037.gif

b0131661_2141234.jpg



梅園も、まだ遠目にはきれいですよ~001.gif

b0131661_21484596.jpg



b0131661_21492114.jpg



まつぼっくりを目の前に、遊びたいのを我慢のソレイユ。041.gif

b0131661_21541748.jpg



「よし!」で、弾けるソレイユ!041.gif

b0131661_21563444.jpg



今日も、たくさん走って、たくさん遊んで・・・楽しいお散歩でした。037.gif

b0131661_21591622.jpg


いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2009-03-11 23:00 | 野川公園
<< 可愛いだけじゃなくて お笑いキャラ 夢のコラボ♪ >>