<< ちょっと笑える お間抜け顔 やっぱりお散歩が一番好き! >>

春の息吹を感じながら・・・♪

昨日は雨でしたが、今日は何とか晴れたので、いつもの公園にお散歩に・・・・・060.gif

まだまだ外は寒いですが、よく見ると芽吹きが始まっているのか柳の上の部分が黄緑になってきています。016.gif

b0131661_20552789.jpg



落葉樹も樹の上の方(枝の先)がなんとなく赤くなってきています。

b0131661_2145598.jpg



そんな公園で今日も爆走したり~003.gif

b0131661_21184178.jpg



b0131661_2193449.jpg



まつぼっくりで遊んだり~016.gif

b0131661_21113123.jpg



b0131661_2116671.jpg



丸太を咥えたり~041.gif

b0131661_2113739.jpg



今日も楽しそうな、ソレイユ♪053.gif

b0131661_21215839.jpg



最後は、今、公園のあちこちで綺麗に咲いている山茱萸(サンシュユ)を見ながらゆっくりお散歩・・・・・053.gif

b0131661_21312387.jpg



b0131661_2132266.jpg



b0131661_21323456.jpg


春の息吹を感じながらの、楽しいお散歩でした。037.gif

いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2009-03-07 23:00 | 野川・武蔵野公園
<< ちょっと笑える お間抜け顔 やっぱりお散歩が一番好き! >>