<< ボロ雑巾からムートンに 発散中!! >>

強風の一日

明日からまた当分お天気が悪そうなので、ヒューヒューを通り越してゴォーゴォーと凄まじい強風のなか、いつもの公園に出かけました。008.gif

強風ではありますが、雲ひとつない快晴です。058.gif

b0131661_1595268.jpg



公園に着くと、以前一度お会いしたことのあるスタンダードプードルのティマちゃんに再会、お写真を撮らせていただきました♪016.gif

b0131661_15182516.jpg



お利口で素敵なティマちゃん、毛色もカットスタイルもソレイユとほぼ同じです。

見つめあう大と小、また会えるといいね♪053.gif

b0131661_15233870.jpg



ティマちゃんとお別れした後、どんどん風が強くなります。007.gif

b0131661_15334821.jpg



b0131661_15354070.jpg



飛ばされそうなソレイユ。041.gif

b0131661_15382059.jpg



踏ん張るソレイユ。037.gif

b0131661_15401855.jpg


あまりの強風と冷たさに、耳がちぎれる思いの飼い主、今日ばかりは早々に引き上げて帰りました。

いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2009-03-02 23:00 | 野川公園
<< ボロ雑巾からムートンに 発散中!! >>