<< 発散中!! ちょっとメタボな可愛い子♪ >>

お勉強

今週は晴れた日が一日もなく、ソレイユのお散歩写真も撮れなかったので、今日は私のお勉強の事を・・・

先日も書きましたが、今月、カメラメーカー主催のフォトスクール基礎講座(全4回)を受講しました。

1・2回目は、各3時間の講義、3回目は撮影実習、4回目は実習作品の講評という内容でした。

最初、3時間の講義?随分長時間だなぁ~と思っていたのですが、始まってみると講師の先生の解りやすく楽しいお話で、内容を理解出来たかどうかは別として、あっという間の3時間でした。037.gif

撮影実習は、小石川植物園で4時間、園内の何ヶ所かのポイントでの撮影でした。撮影しながら先生が色々指導・アドバイスして下さいます。

そして、4回目最終回は、撮影実習で撮った中から3枚を選びA4サイズにプリントした作品を講評していただきました。

作品を講評していただくのは初めての事ですし、作品の紹介コメントをしなくてはいけないということでドキドキ・・・・・かなり緊張しました。008.gif


その時に選んだ3枚です。

b0131661_2345782.jpg



b0131661_021512.jpg



b0131661_011072.jpg



最後まで、ネコヤナギとどちらにしようか悩んだのですが・・・椿は一枚あるのでボツになった八重椿。

b0131661_014379.jpg


いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2009-02-27 23:00
<< 発散中!! ちょっとメタボな可愛い子♪ >>