<< ちょっとメタボな可愛い子♪ トリミングのち梅まつり♪ >>

安上がりな週末

今日もおにぎり持っていつもの公園に出かける、安上がりな我が家・・・そろそろ暖かくなってきたので何処かに出かけたいなぁ~~037.gif

b0131661_16184441.jpg



オオイヌノフグリが咲き始めた芝生の上を楽しそうに走り回るソレイユ!060.gif

b0131661_16343777.jpg



b0131661_16381787.jpg



そして、今日はこんな丸太に目を付けるソレイユ・・・041.gif

b0131661_16404113.jpg



しかし、歯が立たずに断念 037.gif 変わりに手頃な枝をゲット!!

b0131661_1645283.jpg



b0131661_1645547.jpg



でも、やっぱりこちらが気になるご様子で・・・何度も丸太の傍に行っていました。001.gif

b0131661_16492434.jpg



今日も、「待て!」のお稽古・・・016.gif

b0131661_16521893.jpg



「おいで!!」

b0131661_16534222.jpg



カメラを構えていると・・・通り過ぎて行ってしまいました。007.gif カメラを構えてないと、来るんですけどねぇ~。

最後に、帰り道で夫を見つめながら歩くソレイユ。053.gif

b0131661_1705743.jpg


いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2009-02-22 23:00 | 野川公園
<< ちょっとメタボな可愛い子♪ トリミングのち梅まつり♪ >>