<< 春一番 大満足!! >>

デンタルダンベルに夢中♪

いつも公園で枝を咥えたり噛んだりして遊ぶソレイユ、そんな枝好きのソレイユにぴったりの、こんなおもちゃを買ってみました!

天然木デンタルダンベル、屋久島産自然木(ヤマモモの木)で作られた噛んで遊びながら歯垢・口臭を予防するというおもちゃです。001.gif

b0131661_23402667.jpg



早速興味を示すソレイユ、やる気満々のようです!017.gif

b0131661_23504968.jpg



「よし!」と言うと、いきなりかぶりつくソレイユ!041.gif

b0131661_23535763.jpg



手を離すと、自分で持って037.gif夢中で噛んでおりました!!

b0131661_23562685.jpg



b0131661_23564926.jpg



b0131661_23573697.jpg



わずか20分足らずで、こんなになってしまいました。007.gif何日もつことやら・・・・・

b0131661_015427.jpg


いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2009-02-12 23:00 | 日常
<< 春一番 大満足!! >>