<< 自然に溶け込むと・・・♪ 食後のお楽しみ♪ >>

風の子ソレイユ

朝から雲ひとつない晴天、家に居るとポカポカなんですが、外に出ると冷た~い強風が・・・007.gif でも、昨日飼い主の都合でお散歩にいけなかったので、頑張って行ってきました。

寒がりなのに、お散歩となると元気なソレイユ、今日も弾けてます!058.gif

b0131661_23415238.jpg



風が強くってダンボの耳になりそうなソレイユ。037.gif

b0131661_23462367.jpg



風は冷たいけど、空気が澄んでて景色が鮮やかに感じます♪016.gif

b0131661_23513566.jpg



ぼちぼち咲き始めた梅園の梅をバックに・・・053.gif

b0131661_23581015.jpg



b0131661_053389.jpg



梅の近くに行ってみると、お約束の様にメジロが花の蜜を吸っていました!今度は長いレンズ付けて行ってみよう!!001.gif

b0131661_091613.jpg


いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2009-02-06 23:30 | 野川公園
<< 自然に溶け込むと・・・♪ 食後のお楽しみ♪ >>