<< 食後のお楽しみ♪ ストレス解消できたかな? >>

女子パワーにたじたじ

節分の日の今日は、穏やかな晴天、午前中家事を済ませた後バードウォッチングに、そして、午後はソレイユとお散歩にと、2度もいつもの公園に出かけました♪

バードウォッチングの写真はまた後日ということで、今日の散歩の様子をご覧下さい。001.gif

b0131661_20451939.jpg



公園に着きウォーミングアップ中のソレイユに向かって、モーレツアピールしながら近づいてくるお目々パッチリの可愛いトイプーちゃんが・・・016.gif

b0131661_205414.jpg



1歳の女の子です。「遊ぼう!」と誘われるソレイユ・・・

b0131661_2057799.jpg



ソレイユもその気になり遊び始めたのですが、その途端に「ガゥ!!」って一喝されて、ソレイユたじたじ・・・・・とても元気な女の子でした。

b0131661_2104618.jpg



そして、次のターゲットを求めて風のように去っていってしまいました。037.gif

その後、いつものように、枝を咥えたり・・・

b0131661_2192310.jpg



まつぼっくりを見つけて遊んでいると・・・

b0131661_21103760.jpg



またまた、初めてのお友達にお会いしました。今度は、テディベアカットがお似合いのスタンダードプードルの女の子1歳です。016.gif

スタンプーちゃんのボールを咥えて走るソレイユ。008.gif

b0131661_2116796.jpg



そして、スタンプーちゃんと追いかけっこ・・・と言ってもソレイユは追いかけられて逃げるの専門です。ここでも女子パワー炸裂!!041.gif 

b0131661_21204568.jpg



私の周りをぐるぐる逃げるソレイユ、なかなか追いつけないのでスタンプーちゃんも諦めてしまいました。


運動後は、今日も「待て!」のお稽古を少し・・・・・5m離れて待て中のソレイユ。003.gif

b0131661_21311281.jpg



ズームレンズでアップにしてみると・・・

b0131661_21351749.jpg



やはり頭の中はご褒美のクッキーで一杯のようでした。041.gif

いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2009-02-03 23:00 | 野川公園
<< 食後のお楽しみ♪ ストレス解消できたかな? >>