<< 素芯蝋梅(ソシンロウバイ)の香... 意識してみると・・・♪ >>

お立ち台♪

大寒の今日、朝からどんよりお天気・・・窓から外を眺め、散歩に行くか行くまいか散々悩んだ末、えいっと外に出てみると風もなく意外に寒くなかったのでした。037.gif


いつもの公園を歩いていると、昨年秋くらいからピンクのビニールテープが巻かれている樹があちらこちらにあります。

「この木を樹木診断した結果、根、幹の腐朽が著しく、強風により転倒する危険がありますので伐採します。」と貼り紙のある樹もあります。

b0131661_20343281.jpg



公園の風景が変わってしまうのは残念なことですが、転倒の危険があるのであれば仕方ないですね。

そして、すでに伐採された樹もあり、切り株がベンチのように残っています。

それを見つけると、必ず上ってみたくなるのが、この方・・・041.gif

b0131661_20413759.jpg



b0131661_20434037.jpg



我が家では、これを「お立ち台」と呼んでいます!037.gif

b0131661_20504848.jpg



お座りすると、記念撮影もできます!!016.gif

b0131661_20525274.jpg



林の中にも・・・

b0131661_21104668.jpg



b0131661_20551238.jpg



同じ目線で撮れます・・・053.gif

b0131661_2059444.jpg



ただ・・・外での「待て」が苦手なソレイユ。007.gif

b0131661_2141497.jpg



すぐに、降りてしまいます。042.gif

b0131661_2181274.jpg


いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2009-01-20 23:00 | 野川公園
<< 素芯蝋梅(ソシンロウバイ)の香... 意識してみると・・・♪ >>