<< たっぷりお散歩♪ お散歩日和♪ >>

珍客飛来!!

公園でバードウォッチングをしながら野鳥を撮るようになって、同じように写真を撮っていらっしゃる先輩の方達から、野鳥のことをいろいろ教えていただくことがあります。001.gif

昨日も、いつもの公園を散歩していると、近くの公園の池にオオハクチョウの幼鳥が飛来したと教えていただき、今日はお散歩がてら、見物に行ってきました~♪

先ずは、いつもの公園でウォーミングアップのソレイユ!060.gif

b0131661_21205396.jpg



公園の池に着くと・・・居ました居ました、オオハクチョウの幼鳥が2羽・・早速、羽を広げてくれました!!016.gif

b0131661_2124372.jpg



そして、いざ入水~♪

b0131661_21283488.jpg



カモさんと競泳!!041.gif

b0131661_21312079.jpg



物色中~♪016.gif

b0131661_21331882.jpg



カモさんも・・・

b0131661_2137475.jpg



食べ物?get!!006.gif

b0131661_21392798.jpg



ごちそうさま~♪

b0131661_21413470.jpg



こ~んな芝生広場もあります!!003.gif

b0131661_21464653.jpg



ブルブル中のソレイユ♪037.gif

b0131661_21491219.jpg



b0131661_21493731.jpg



b0131661_21495934.jpg



この後、足を延ばして浅間山公園(せんげんやまこうえん)まで行ってみました。060.gif

b0131661_21543428.jpg



こちらの公園も野鳥が豊富で四季折々楽しめそうです。016.gif

b0131661_2294572.jpg


帰りにちょっと道に迷い、かなりお疲れ気味の飼い主2人なのでした~。007.gif

いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2009-01-12 23:00 |
<< たっぷりお散歩♪ お散歩日和♪ >>