<< 試行錯誤 散ってなお華やか~♪  >>

試し撮り

昨日、夫がポチッとしてくれたら今日のお昼頃、新しいカメラが届きました~♪016.gif

とりあえずバッテリーの充電をして、午後のお散歩で写してみました!!

まだ、取説を見ていないので適当に撮ってみたのですが・・・007.gifソレイユが走っている写真は殆どピンボケでした。008.gif

停まっていると、何とか撮れていました。037.gif

お座り~♡006.gif

b0131661_054111.jpg



野川沿い060.gif

b0131661_0564294.jpg



b0131661_05765.jpg



アップで~016.gif

b0131661_0585348.jpg


今までのカメラは、ISO 800でかなり画像が荒くなっていたのですが、今度は充分綺麗なので、夕方少し遅くなっても見られる写真が撮れるかな!037.gif

いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2008-12-28 23:30 | 野川公園
<< 試行錯誤 散ってなお華やか~♪  >>