<< 散ってなお華やか~♪  深大寺 遠足♪ >>

保護色

今朝、初氷を記録したソレイユ地方、冷えてきましたね!002.gif

昨日は強風でお休みしたお散歩、今日は風も殆どなく、さんにんで小金井公園に出かけました!058.gif

今日も爆走!!060.gif

b0131661_046487.jpg



やっぱり枝が好き♪053.gif

b0131661_0484753.jpg



走りながらもカメラ目線!041.gif

b0131661_051144.jpg



木枯らし紋次郎(風につまようじを咥える)037.gif

b0131661_058357.jpg



きりり!!016.gif

b0131661_1141.jpg


公園の芝生、殆ど枯れ、ソレイユは保護色化していました。007.gif


実はこの後、またまたバードウォッチングに行きました。

私のレンズでは厳しくてうまく写っていないのですが・・・

シメ
b0131661_19938.jpg



イカル 三人衆
b0131661_1125788.jpg


池の縁には氷が張っていましたが、鳥たちは水浴びしたり、氷の上を歩いたり、元気に遊んでいました!

いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2008-12-27 23:00 | 小金井公園
<< 散ってなお華やか~♪  深大寺 遠足♪ >>