<< 保護色 Merry Christmas!! >>

深大寺 遠足♪

日にちが前後しますが、23日の天皇誕生日の日、いつもよりちょっと長めのお散歩をしました。060.gif

目的地は深大寺、目的は深大寺そばです!!041.gif

いつもの公園、野川沿いを下流に向かって歩きます。060.gif

b0131661_2125733.jpg



雲ひとつない快晴!058.gif

b0131661_2164987.jpg



野川沿いを、歩くこと1時間余り、深大寺に到着!

お腹ペコペコだったのでお参りも早々に、深大寺そばをいただきました。003.gif

さらに、デザート代りに草餅も・・・!!(ビールはいただいていません念の為)037.gif

後で写真を整理したら、肝心の深大寺の写真が1枚もありませんでした。よほど、お腹が空いていたんですね!041.gif

b0131661_2116563.jpg



帰りも野川沿いを、ふらふら・・・

b0131661_22434061.jpg



鳥の苦手な方すみません、この後、鴨だらけです。041.gif

b0131661_22465656.jpg



b0131661_224909.jpg



ソレイユも、カモさんと・・・016.gif

b0131661_22524484.jpg



のどかな風景001.gif

b0131661_22564826.jpg



餌付けしている方がいました・・・群がる鳥たち。

b0131661_2313799.jpg



見張り中!006.gif

b0131661_2333181.jpg



やっといつもの公園に到着、帰りは川辺を歩く私たちのまわりをちょこちょこ走り回りながら帰って来たソレイユ、疲れ知らずです!!041.gif

b0131661_23125745.jpg


心残りがひとつ・・・蒸したてのそばまんじゅうと、たれのたっぷりのった串だんごも美味しそうだったなぁ~!

次回のお楽しみにしておきます。037.gif

いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2008-12-25 23:29
<< 保護色 Merry Christmas!! >>