<< フルーツ公園でお散歩♪ 落葉の狂走曲♪ >>

冬のお花畑♪

週末12日夜から14日まで、夫の実家がある山梨に出かけていました。実家とは言え、夫の両親が老後を田舎で過ごしたいと東京から移り住んだ家です。001.gif

私達も、夫の転勤で山梨には約10年間暮らしていたので、第2の故郷のように思っています!016.gif

13日(土)はお天気にも恵まれたので、近くのフルーツ公園にお散歩に出かけました!!060.gif 高台にある傾斜地の公園です。

b0131661_11331081.jpg



さすが寒い山梨、芝生は枯れていましたが・・・お花畑には色とりどりのパンジーが咲いていました!!056.gif

b0131661_11373639.jpg



b0131661_1143558.jpg



南向きの傾斜地にあるお花畑、日当たりが良くパンジー達も元気です!

b0131661_11481466.jpg



ソレイユも気持ち良さそう!!053.gif

b0131661_11491269.jpg



b0131661_11503376.jpg



b0131661_11515818.jpg



ソレイユを連れていたので5時前には冷えてきて帰りましたが、ここからの甲府盆地の夜景も綺麗だそうです!

b0131661_11572929.jpg



b0131661_125320.jpg


次回もフルーツ公園の続きです。037.gif

いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2008-12-13 22:00 | お出かけ
<< フルーツ公園でお散歩♪ 落葉の狂走曲♪ >>